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『釣道具のなつかし屋』店主のやんわりな日々。
書いているのはこんな人
店主:
楠戸“facebook”淳司
職業:
プロデモンストレイター
趣味:
釣りとクルマとカヤックと・・
釣道具のなつかし屋
〒641-0051 和歌山県
和歌山市西高松1-5-32
電話073(425)1393
古物商第651050003258号

営業時間:
平日13時30分~22時
日祝9時~12時30分

☆夜の海ガイド実施のため
 早めに閉店する場合が
 ございます。21時まで
 にご連絡いただければ、
 ガイドを延期し店頭で
 お待ちしておりますので
 ぜひご一報ください。☆

定休日: 水曜

お問い合わせはこちらへ↓
kusudoo@mail.goo.ne.jp

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おおっ、もしや
プラルアーでもリリース
するのかっ!?

( ^∇^)σ ニヤリ
 
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ABUの5000番だと
これくらい。











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シマノScorpion1500なら
これくらい。
 


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
逆に言えば
釣らなきゃわからないことだらけ、ってことに。
当然ですよね(*^-^*)

だから
釣らずに釣りを語ろうとしたり
釣らずに釣りに関わるモノを売ろうとする人からは、
釣り人特有の匂いやオーラを
感じることはできません。

特定・限定少数の
レアモノ収集オンリーな人たちに向けられた
“提供したら売れる”商品には、
おっ! イイなぁコレ、って要素がなさ過ぎです。
まぁ、薄っぺらい。だから使用に耐えられない。

不特定多数の
バスやバス釣りに興味を示さない人たちをも
振り向かせるために作られた製品には、
強さと生命感が宿っています。
続くんです、そして枯れない。
そういうものを日々目指して作り込みを繰り返している
メーカーは、絶対に一過性を好まないんです。
そして
ひとりでも多くのバスアングラーを増やしていくことに
執着するメーカーこそ、メーカーであると
呼びたいじゃないですか。

ココですよ、ユーザーとしての
判断基準の置きどころは。もうそろそろ
“自分はどういうバス釣りをしたいのか?”
“だから自分にとって必要な道具とは何か?”
というカチッとした尺度を
持ってみていいんじゃないでしょうか。





HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
新しい可能性、新しいボリューム、新しいカラー。
日々お試しの精神は枯れることがありません。
既存の固定観念に縛られることなく
可能性に対して開かれた心を持ち続けてください。

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音とディスプレイスメントの強弱で
反応するバスを増やしていく作業。その中に
ルアーローテーションを絡めて、
ここぞ! というタイミングでサイズアップをはかっていく。

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常にアプローチを“2つ”用意して
その日その場所のバスの反応を見る。ただ見るだけでなく
ほんの微細な
いつもと違う変化の基軸を見逃さない。

2つあれば、その変化に気づく。
気づけるようになった自分の感覚に
バスとの駆け引きを委ねてみる。

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だから道具は大事ですよ。2つ用意するんです、必ず。
2つのアプローチは2つの信頼できる道具に
置き換えることができます。

道具はなんでもいい! なんてラフな考え、捨てなきゃ釣れません。
ボクは釣ることに特化しています。
なぜ釣れたか、なぜ釣れなかったかを探求するのが
ダイスキなんです(*^-^*)それが昂じたから
なつかし屋をやってるんですよ。

アプローチの二刀流、もっと突き詰めてみたいですよね☆


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